先週の日曜日、上野・アメ横のmita sneakersへ。
PB010925.JPG
本誌Vol.12で国井さん(mita sneakers)にインタビューした時に、
プーマのブースを改装する話をしていたので、
観に行ってきました(ちょっと時間が経ちましたが)。

エスカレーターを上がると、プーマアーカイブの特大ポスターが・・・
PB010921.JPG
PB010987.JPG
お店の太い柱には、プーマの関連ポスターがぎっしり貼りつけられていました。
PB010930.JPG
PB010926.JPG
床を見ても・・・
PB010931.JPG
棚を見ても・・・
PB010936.JPG
PB010933.JPG
ラジカセの隣には、プーマアーカイブのポスターが。
(SHOES MASTER編集部が制作させてもらいました)
PB010934.JPG
The LISTチームからのサプライズギフト、巨大クライドも飾られています。
PB010945.JPG
ブース以外の棚にもポスターとユニバーサル HI Vが。
PB010955.JPG

このブースは、プーマジャパンと共同で作られたそうです。
国井さんがインタビュー時に語っていた、
「プーマの沢山の引き出しをキチンと見せられるような空間を造ること」
は、十分に表現されていると思います。

まだ、来店されてない方は、ぜひ一度上野まで。
http://www.mita-sneakers.co.jp/

P.S. 国井さん、いつも協力ありがとう!

pagetop