元旦の昼下がり、原宿の明治神宮に参拝へ。
P1012837.JPGP1012846.JPG
お正月の表参道はいつもの雰囲気とは違って、沢山の露店が並ぶ。
明治神宮の参道ということを実感させてくれます。P1012851.JPG
NIKEフラッグシップストア原宿も、元旦はお休み。P1012859.JPGP1012868.JPGショーウィンドウに写りこむ露店の数々。こんな光景もお正月ならでは。P1012862.JPG
入口の前は、たこ焼き屋さんでした。P1012866.JPG
縁日っていいですよね。子供の頃はあまり買ってもらえなかったので、
ついつい一杯買ってしまうんですよね。P1012863.JPGP1012852.JPG
寒空の参道で食べる焼きそば、最高です!
個人的には、おせち料理よりこっちが好きなもので・・・P1012861.JPGP1012875.JPGP1012873.JPGP1012876.JPGP1012877.JPG

だるまも売っていました。
しかも両目が空いています。
しっかり今年も目を入れられますように・・・
P1012853.JPG

本日(1/2)から、多くのショップが初売りです。
スタッフの皆さん、頑張ってください。

pagetop