PC282743.JPG
ソックスだけを買いにUNDEFEATEDに行った話の続きです。
お目当てのソックスを購入した後、ショップマネージャーの塚田さんとちょっと立ち話。
PC282754.JPG

商売を抜きにして個人的に一番にお勧めしたい一足を聞いてみたところ・・・
僕らは一日中立ち仕事なので、シューズの機能性が顕著に分かる。
だから一日履いて疲れないのがベストなシューズ。
その観点で選ぶなら「最近自分が一番履いているこのシューズです」と、きっぱり。
PC282750.JPGPC282747.JPGAIR MAX 90 CURRENT HUARACHE PR
NIKE FREEのソールを融合させたAIR MAX 90 CURRENT。本モデルは更にACGのAIR HUARACHEのデザインを融合させたスーパーハイブリッドモデル。¥16,800(tax in)
機能も充実しているが、なんといっても軽さが重要なポイントだそう。

「本当にいい靴ですから、河瀬さんも是非履いてみてください」
と、熱く語ってくれた塚田さん。
説得力がありますよね・・・スタッフに言われると。

ショップスタッフの現場を表と裏から支える、真の意味でのベストスニーカー。
今後、いろいろなショップスタッフにも聞いてみようと思います。
PC282749.JPGhttp://www.undftd.jp/e-details.php?bid=2&i_no=339

pagetop