先日、ハニカムの事務所でハニカム&ハニマグ編集長・鈴木さんと打ち合わせ。
鈴木さんとは、三年くらい前から一緒に仕事をする仲間でもあるのですが、
私、編集部・河瀬にとっては出版業界の先輩って感じで、
会うたびに相談にのってもらっています。

P2164064.JPG
編集者についてとか、WEBや雑誌の在り方なども、よく話をしますね。
このblogを始める前にも色々ヒヤリングして立ち上げました。
SHOES MASTERを続けていく上でも、様々なアドバイスが指針となっているし、
また、書籍「Sneaker Tokyo」のリリース時には推薦文も書いてもらったけど、
そもそも鈴木さんの助言がなかったら、リリース自体をしてなかったと思う…

会うといつも刺激を受けながら、
悩んでいる私の背中を押してくれる存在が鈴木さんです。

P2164070.JPGhoneyee.magVol.11 “CAMERA LUCIDA”(カメラ特集)は、只今、絶賛発売中です。

http://www.honeyee.com/

pagetop