昨日紹介した、
フォトグラファー・P.M.Kenさんの個展「P.M.Ken cross point」に
代官山「GALLERY SPEAK FOR」へ。

P5145982.JPG

P5145985.JPG

P5146002.JPG

本当は夜のパーティーに参加したかったのですが、
諸事情で行けず昼下がりにお邪魔。

作品との距離感、会場にもれる太陽の光が絶妙で、
長居したくなる空間でした。

P5145999.JPG

P5146006.JPG

P5145992.JPG

東京と海外で撮影した写真2枚を合成加工された作品は
想像以上に大きかったのですが、
近くで見ても繊細かつ綺麗で、ちょっと驚きました。

P5145995.JPG

P5145997.JPG

P5145996.JPG

P5146007.JPG

また、展示してある約20点の作品は、
販売もされています(印画用和紙のアイリスプリント)。
広い自宅、事務所をお持ちの方にはお薦めです。
私、編集部・河瀬の事務所&自宅は手狭のため、
Kenさんからもらったポストカード(作品の)をデスクの横に貼らせて頂きました(苦笑)。

P5146003.JPG

P5146004.JPG

P5145989.JPG

Kenさんの作品をプリントしたTシャツも販売されていました。

5/26(水)まで開催されています。

P5146001.JPG

P5146008.JPG

P.M.Kenさんの想像と創造が一枚絵(ニコイチ写真)へ変貌した
入魂の作品群には、だたただ圧巻です。

写真は語るより、見て感じるもの。
代官山に寄られた際は、ぜひ。
http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=268490

http://www.pmken.com

http://www.honeyee.com/think/2010/pmken/index.html

pagetop