P4305819.JPG

アップが遅くなりましたが、先々週、
VICTIM(ヴィクティム)の事務所にお邪魔。

今月はじめにリリースされた
VICTIM×new balance×mita sneakers “M1700”

P4305824.JPG

P4305830.JPG

P4305832.JPG

コラボレーション企画第5弾アイテム。1999年にリリースされた、ニューバランス名品
“M1700″を当時のオリジナルカラーをイメージに作成。メッシュ部分をオリジナルから
ピッグスエードのパンチングに変更し、オールシーズンでパンツを気にせずに合わせて履ける
仕上がりになっている。600足の限定生産アイテム。
¥18,690 (tax in)

ミタスニーカーズでは即ソールドアウトになっていましたね。
VICTIMのショップでも売り切れていたらごめんなさい。

VICTIMのリリースするシューズは、シンプルだけどディテールに凝っている。
けして派手さはないけど長く付き合えそうなプロダクトは、個人的にツボに刺さります。
今回のM1700もまさにそんな一足。

P4305825.JPG

http://www.vtm.jp/item/2010ss/accessary/cm1700/index.html

あと、
気になる「シューレース二つ穴問題」の解決策がYouTubeにも紹介されています。
迷ったり悩んだりした方は、こちらをご覧ください。

pagetop