気がつけばもう6月下旬。
はやいもので2011年も折り返し地点が近づいてきました。

そこで東京のスニーカーショップ・スタッフによる、
「2011上半期 リアルに履いたベスト5足」を紹介。
このベストの選考順位にフェイクやしがらみは一切ない(笑)。

L1000570.JPG

まずは、東京・上野のミタスニーカーズ、国井さんから。

Best5
adidas O by O Kazuki ZX Mocc
L1000580.JPG
O by Oの中でもこの靴のすべての組み合わせ(アッパー、ソール、素材)が
面白く気に入っている。

Best4
Reebok PUMP FURY SUPER LITE(非売品)
L1000583.JPG
このカラーはドロップしたもの。このオレンジすごくいいのに、
世の中にはリリースされませんでした…(残念)。

Best3
new balance MR2002 made in U.S.A. LIMITED EDITION B
L1000588.JPG
2002はファーストモデルもよく履いていたけど、このブラックが、よりカジュアルに履けるから頻度が高い。言うまでもなく、履き心地は最高です。

Best2
NIKE AIR FORCE 1 HI DUCKBOOT
L1000591.JPG
これは力作。見た瞬間から光ってましたね。お店でも瞬間的に完売したモデル。

Best1
PUMA GOLDEN CLASSIC BASKET “LIMITED EDITION for The LIST”
L1000595.JPG
最近こればっかり(笑)。
白いスニーカーを、また履きたくなるキッカケを作ってくれた一足。
これが上半期のベストワンです。

2011上半期 リアルに履いたベスト5足 mita編
L1000577.JPG

http://www.mita-sneakers.co.jp/

ご協力ありがとうございました!

Extra
NIKE AIR REJUVEN8 MULE 3
L1000596.JPG
でも…事務所ではいつもこれ。
履いてる時間でいうと、このサンダルが一番長く履いている(笑)。

ちなみに昨年のベスト10はこちら
http://www.shoesmaster.jp/blog_img/2010/12/21-712.html

pagetop