『SHOES MASTER』のスタッフと、次号(9月30日発売予定)のミーティング。
それぞれの足元をチェックしてみると・・・

1108051_2.jpg
フォトグラファーのMさんはこの日、NIKE for J.Crewのテニスクラシックを着用。
アメリカのJ.Crewのサイトから通販で購入したとのこと。
いいね! 最近のJ.Crewは本当に良いです。僕もしばしば通販してます。
しかも、今みたいな狂ったような円高だと、
ついつい狂ったように買いたくなってしまいます。
これぞまさに、J.狂う。 (C)N.Kobayashi

1108052.jpg
エディターのEさんは、Supreme×fragmentのNIKEオールコートを着用。
最近発売されたばかりのものだそう。いいね!

さすがはみなさん専門誌をつくっているだけあって、足元へのこだわりは強いようで。
あ、この日はたまたまナイキを履いている人ばかりでしたが、
普段はみなさんいろいろなブランドのシューズを履いていますよ。
(って誰に向かって言い訳しているんだ俺は)

pagetop