河瀬です。
WISM(ウィズム)の市之瀬氏といえば、
本誌最新号で紹介したエメリカとの
コラボレーションモデルが
リリースされています。
 
via
SHOES MASTER Vol.25
236P Emerica
BRANDON WESTGATE appeared in the triple collaboration
of FLAPH × WISM × Emerica
Photo: Kengo Shimizu

_MG_3246
 
 
国内外、大小を問わずトラッドとストリートを軸にブランドセレクトを行う “WISM”(ウィズム)と毎シーズン、シンプルな中に独特のセンスが光るデザインで人気の“FLAPH”(フラフ)とのコラボが実現。インラインにはない配色は、まさにコラボレーションならでは。3者のエッセンスが絶妙に溶け合った名作、そのコラボレーター二人に話を聞いた。
 
f01_ph3
Photo_Junko Yoda

元々エメリカは好きで、いじるならテルさん(立木輝樹)にお願いしようと思っていたんです。カラーリングがとても新鮮で、イメージ通りに仕上がってきました。イメージなどはすべてテルさんにお任せしたのですが、こだわったのは差色が邪魔にならないようにするところ。それに軽くて履きやすいので、すごく気に入っています。
(市之瀬智博)写真右

元々エメリカには本気のライダーが揃っていて、ゴリついているという印象を持っていたのですが、今回のモデルについては、スケートはもちろん街履きでも存在感を発揮できるように、というイメージを持ってデザインしました。こだわったのは発色ですね。ウエストゲートのスピーディかつ豪快な滑りのイメージに反した、サンドベージュとネオンイエローの柔らかめの配色、そこが気に入っています。
(立木輝樹)写真左

 
INFORMATION |
WISM渋谷店 03-6418-5034  WISM堀江店 06-4390-4050

 
WISM
http://wism-tyo.jp/feature/20160201-10

pagetop