via
SHOES MASTER Vol.26 page_266
SNEAKER CRAZY GIRLS
OSAKA

スニーカークレイジー女子 日本 vs ニューヨーク
日本を代表して、まずは大阪からひとり。

大阪

大阪写真

大阪写真02

螂ウ蟄舌・繧壹・繝医Ξ繧、繝・_Douzen_Portrait
道善 愛
F atmos スタッフ
「女性のためのスニーカーショップ」として8月末に大阪・梅田ルクア イーレにオープンした「F atmos」に務める道善さん。スニーカーにハマったきっかけを聞くと、「ヒールが得意じゃなかったので最初は楽でいいなと思っていたところ、ナイキのAF1を初めて見た時に火が付いた」のだという。少しずつ集めだしたというコレクションもすでにご覧の通り。「街中を歩いていると自然と周りの人の足元に目がいくようになって、珍しいものを履いている人を探すのが凄く楽しくなりました。なかなか知られていないモデルだったりOGカラーだったり、もっと深く知りたいことがたくさんです。“楽”で好きだったスニーカーに今ではそういう興味を掻き立てられています」
Text: Hidenori Matsuoka

pagetop