SHOES MASTER

[ 11/12 2009 enomoto ]  01:00 AM

NIKE メディアプレビュー

待ちかねたぞ!
『NIKEフラッグシップストア原宿』、ついに今週土曜日(14日)オープンです。

昨日はメディア向けのお披露目会があったので、一足お先にのぞいてきました。
P1000242.jpg
いやあ、改めて見ると、でかいです。
この規模のナイキストアが東京にできることをずっと待ち望んでおりました。

P1000259.jpg
全体的にスペースを贅沢に使ったゆったりした作り。
ショップというよりもショールーム的な空間という印象。

P1000245.jpg
実際走って試せる「RUNNER’S STUDIO」。
専任のスタッフが最適なシューズをアドバイスしてくれるそう。

P1000257.jpg
NIKEiD STUDIO。
ここを含め世界で3店舗限定のAF1や、このショップ限定のTシャツなども。

ワンダーウォール片山正通さんによる遊び心あふれる内装も見所満載。

P1000256.jpg
まるでシャンデリアのように天井からつり下げられたスニーカー500足!

ちなみにオープン記念プロダクトとして、
こんなスニーカーがリリースされるそうですよ。
P1000252.jpg
[左] NIKE AIR FOOTSCAPE ¥11,550
[中] NIKE AIR MACROPUS LITE ¥18,900
[右] NIKE AIR BAKED MID ¥16,800

14日土曜日のオープニングセレモニー(午前10時50分から)には
あの松坂も来るというし、オープン当日はかなり盛り上がりそうですね。

あれ、ところで、キャットストリートにある『NSW STORE』はどうなるんだろう!?

before

next

2009年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH

SHOES MASTER vol.21

City Exploring of “PALLADIUM”

FOEVERFASTER PUMA Campaign August 7,2014

special45. Resurrection! le coq sportif 2014 F&W


RSS