SHOES MASTER editor's blog.

最近のヘビーローテーション

10/16 2009 kawase

ここ最近のヘビーローテーションは、コンバース アディクト。
榎本もブログで書いていましたが、私もよく履いています。
実は私もコンバースといえば、断然ジャックパーセル派だったんだけど...
本誌Vol.12(9.30発売)のコラムでも紹介しているように、細身のシルエットとヒールパッチの三ツ星デザインがなんともいい感じで、インソールはポリウレタン製カップインソール、ソールはVIBRAM®を使用。このクオリティを考えると高価格でも納得できるはず。
アディクト発売以降、かつてないチャックテイラーの履き心地に満足しながら、
「いいものは、いい」と実感しています。

ちなみにピンクのアディクトは存在しません。ナチュラルをピンクに塗ってステンシル(文字をスプレー)してカスタマイズ。コンバースフットウェアさん、勝手にいじってごめんなさい。
PA140356.JPG
PA140365.JPG
こちらはブラック。レザーがとても柔らかく、足にフィットしてなじむ感じが心地いいです。
(これもタン部分にステンシル)
PA140408.JPG
PA140403.JPG
以上、お気に入りの二足でした。
現在発売中のホワイトレザーも、いいですよね...(只今購入を検討中)

08:03 AM