2010 | 02.09 | Tue | 06:29
PUMA “The Black Label” A/W 2010 #2
クリエイティブディレクターにフセイン・チャラヤンを起用して
今シーズン再スタートを切った『Urban Mobility Collection』。
アーバンモビリティコレクションは、都会生活をよりシンプルにするというコンセプトで、
品質と機能性を追求するユーザーのために開発されたシリーズ。
Urban Flyer Mn’s (¥18,900 tax in)
踝(くるぶし)部分上のベルトの伸縮性で非常に着脱しやすく、
機内などでは大変重宝する優れもの。見た目より軽量で旅のお供にも最適な一足といえる。
Urban Flyer Fold Mn’s (¥16,800 tax in)
機内や車内など、リラックスしたい時には踵(かかと)を踏みつぶして履くのも可能で、
スリッパ感覚でも履けるスニーカー。旅行、出張時にバックに一足入れておくと便利な一足。
Urban Motus Mn’s (¥26,250 tax in)
上質なスウェードのアッパーに、微妙な色調の具合で施したフォームストライプが特徴的。
ディテールに至るまで丁寧に作られている上品な雰囲気が漂う”Made in Italy”のシューズ。
なお、リリースは2月下旬の予定だそう。
PUMA-The Black Store Tokyo(東京ミッドタウン内)を中心に展開されるそうです。