2021 | 11.05 | Fri | 08:36

Mizuno Sports Style Collaboration model with fashion brands

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SHOES MASTER Vol.33
218-219_page
CLOSE UP “BRAND” NEW ITEMS
Photo: Soma Doi(STUH)
 
ミズノスポーツスタイルといえば、
本誌最新号でも紹介した
究極の機能美をファッションブランドが
アレンジしたモデルが誕生している。
 

MIZUNO FOR MARGARET HOWELL
“MARGARET HOWELL MIZUNO HIKING SHOES”
自然や人々、そして場所のなかに見いだす「オーセンティックであるもの」にいつもインスピレーションを得ているという、マーガレット・ハウエル氏。今回のコラボレーションモデルは、街、野、山、すべてのフィールドに対応が可能なオールラウンドなハイキングシューズ。アッパーにメッシュ素材のゴアテックス®ファブリクスを使用し、高い防水性を保持しながらも、湿気や熱を放出し快適さを保ち、ソールには、ひざや腰にやさしいミズノウエーブを搭載。動きの中で前後方向の着地にブレが少なく、着地からスムーズな体重移動に流れ、地面をしっかりと蹴り出せる快適な履き心地を体感できるオーセンティックな一足に仕上がっている。26,400円
MARGARET HOWELL
https://www.margarethowell.jp/online_store/
 
 


Graphpaper × Mizuno
“WAVE PROPHECY10 for Graphpaper”
グラフペーパーとの第2弾コラボレーションモデル。第1弾モデルは、2020年9月に発売されると一瞬でソールドアウトし、セカンドマーケットでも高値で取引きされるほど各方面から注目されファッション業界でも話題となった。本モデルは、マルセル・ブロイヤーのワシリーチェアからインスピレーションを受け、パフォーマンスモデルのウエーブプロフェシー10の最新ソールに、アッパーはクラシックなスニーカーを表現。グラフペーパーのディレクター、南 貴之氏が考えるミズノらしさ「クラシックとモダンの融合」が具現化された一足。また歴史に残る作品が誕生した。35,200円(発売日未定)
 
INFORMATION
ミズノお客様相談センター
0120-320-799
 
About Mizuno
1906 年、水野利八が大阪に小さなスポーツ用具店を開いて以来、ミズノはスポーツ発展のためのモノづくりにこだわり続けてきた。そして、ミズノのモノづくりは常に技術革新とクラフトマンシップの融合によって、創業の理念を守り続けている。そんなミズノが、革新と伝統の中で生まれてきた製品に、現代的な解釈をこめて作り上げるのが、ミズノのスポーツスタイルだ。このコレクションはアスリートのために培ってきた全てを込めて、新たなスタイルを作り上げている。
Mizuno
https://www.mizuno.jp/mizuno1906.aspx

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