UGG® New Sneaker “Goldencush” Release!
via
UGG®
高機能なプロダクトが好評のアグ®︎から
新作スニーカー、ゴールデンクッシュが
リリースされた。
UGG® New Sneaker “Goldencush”
ランニングシューズブランド、ホカを有するデッカーズグループ傘下という絶対的な強みを生かしながら開発されたプロダクトが好評のアグ®︎。新作スニーカーとなるゴールデンクッシュは、アグ®︎のエッセンスとリラックスしたクールさが共存した一足。アッパーは、スエード、メッシュなど異なる素材のレイヤーで、厚みのあるふっくらとしたシュータンには、ゴアの補強や隠しポケット付で、シューレースを結んでも、シューレースなしでも履ける2WAY仕様。反発性の⾼いサトウキビ由来のミッドソールや再⽣ポリエステル繊維を使⽤したテキスタイルのライニングなど、サステナブルな側⾯もありながら、ソールに施したフレックスグルーブが柔軟性をもたらし、履き⼼地の良さが追求されている。4色展開。25,300円
UGG® New Sneaker “Goldencush”
Photo: Masataka Nakada(STUH)
UGG®
https://www.ugg.com/jp/feels-like-ugg/
新作スニーカー、ゴールデンクッシュの
キャンペーンクリエイティブは、
Kidzfrmnowhere Studio の YUANN が監督&プロデュース。
「ありのままの⾃分の中に真実を⾒つけよう」という
メッセージを、プレイフルに誇張した世界観の中で表現。
キャスティングは、⼥優・忽那 汐⾥さんをはじめ、
個性的で多方面で活躍するメンバーを起⽤している。