P6026720.JPG

昨日のニューバランスジャパンの続きです。
商品企画課の正能さんの8月リリース予定のお勧めを聞くと、
new balance M576 UK(Made in England) ¥22,000

P6026715.JPG

P6026719.JPG

このモデルに関しては、もう説明不要ですよね。
3色展開のこのカラーは、今までUKラインにはめずらしい。
P6026723.JPG

カラーリングとスウェードの風合いが絶妙。
UKらしい上品さが漂う秀逸なモデルだと思います。

もう一足は、正能さんが個人的に一番履いているという「正能BEST」。
new balance H710 ¥11,000
P6026687.JPG

「騙されたと思って履いてみてください(笑)。気がつくと僕はこればっかりです」
作り手から言われると、説得力がありますね。

P6026688.JPG

P6026689.JPG

H710といえば、1982年に登山家のルー・ウィッタカーが北側エベレストの登頂に
成功した時に履いていたモデル。

これを履いて、夏の高尾山に行ってみようかなぁ…
もちろん、街履きにも最適だそうです。

http://www.newbalance.co.jp/

pagetop