SHOES MASTER editor's blog.

adiCup 2010 TOKYO JAPAN開幕

05/29 2010 kawase


先日、blogでも紹介した「adiCup 2010」の東京予選が
代々木公園隣のSAMURAI BLUE PACK "革命の広場"で本日開幕。

P5296550.JPG

P5296561.JPG


初戦の
FC FELLOWS×FC PLAY DIRTY 2010(UNDEFEATED)
を観戦。
P5296540.JPG
お祭り気分で観に来たのですが、選手たちはみんな本気モード。
白熱したゲームにちょっとびっくり。

FC PLAY DIRTY 2010(UNDEFEATED) のボス、カズさん。
P5296554.JPG
カズさんは、UNDEFEATED JAPANの社長です。
W杯さながらの「監督=スーツ」で気合いが入っていると思いきや、
この後、結婚式だそうです(笑)。

ハーフタイムには、ゲキが飛んでいました。
P5296532.JPG

一方、FC FELLOWSも作戦会議。
P5296533.JPG


結果は、FC PLAY DIRTY 2010(UNDEFEATED)の勝利。

UNDEFEATED TOKYOスタッフの山田くん。
本誌&本blogでも登場してもらっています。
P5296553.JPG
彼はワールカップ関連情報にも詳しく、幼少時から高校まで
サッカーにあけくれた(高校ではJリーグ下部組織)サッカー少年。
いつもショップで見る山田くんとは違いましたね...上手かったです(当たり前か)。

P5296547.JPG

その後、坂本竜馬が見守る中、激戦は続いていました。
よく見ると竜馬の足元はサッカースパイクに。

P5296564.JPG

P5296557.JPG
竜馬が履いているのは、中村俊輔選手のモデルだそう。
持ってみると、想像以上に軽くてびっくりでした。

adicup東京大会実行委員会 会長である、
本誌おなじみの倉石一樹さん。おつかれさまです!
P5296565.JPG


「不可能などない」がスローガンのアディダスが、
またひとつ歴史を積み重ねましたね。
P5296552.JPG

P5296544-1.JPG


この企画はいいですね...ぜひ今後も第3回、4回大会と続けていって欲しいです。

時間の都合で、途中退席しましたが、
仲間のF.C. honeyee.comには、ぜひ頑張ってもらいたいと思っていましたが...
P5296538.JPG
残念ながら3位で予選突破ならず...
先ほど、電話で報告を受けました(残念)。


第三回でリベンジしましょう。

決勝は明日12:00、キックオフです。


http://www.adicup.com/

22:53 PM