SHOES MASTER editor's blog.

Lacoste "LEGEND" Launching Event in Berlin

07/09 2010 enomoto

ラコステに招かれ、ベルリンに来ています。
IMG_1098.jpg

じめじめと不快このうえない東京と違って、爽やかで気持ちの良い気候。

IMG_1101.jpg

W杯。結果は残念でしたがすさまじい盛り上がりっぷりでした。

そしてラコステのイベント。
IMG_1084.jpg

この度、ラコステによる新たなコラボレーションプロジェクト「LEGEND」がスタート。我々『SHOES MASTER』をはじめ、パリの『colette』、オーストラリアの『SNEAKER FREAKER』、イギリスの『i-D』、香港の『D-mop』ほか計12のメディア・ショップ・ブランドが参加しています。そしてそのローンチイベントがベルリンで行われたという次第。

インタビューなども受けつつ...
IMG_1091.jpg

『SNEAKER FREAKER』のWOODYと久しぶりに再会。
P1030337.jpg
以前はもっとメタボなオージーな風体だったWOODY、酒をやめて食事を減らして身体を絞ったとのこと。たしかに前に比べてだいぶ痩せた感じ。僕も見習わなきゃなと思いつつ、酒をやめるなどという芸当はとてもじゃないけど真似できません。

そして夜にはローンチパーティが。
P1030284_2.jpg

P1030305.jpg

P1030301.jpg

パーティは深夜まで及び、時差ボケと飲み過ぎでへとへとに。

ちなみに、今回のプロダクトのサンプルをミーティングの場で見せてもらったところ、12足のシューズはいずれもお世辞抜きで素晴らしい出来映え。10月の正式発表、そして12月のプロダクトリリースが本当に楽しみです。

13:38 PM